2017年5月19日金曜日

ゴーヤ日記(13)

何本かの、元気なゴーヤが、やっとネットに取りついて、登り始めました。
一方、やる気のないゴーヤも何本かいて、依然として、地面に這い蹲っています。
ゴーヤのやりたいように、自由にさせてやりたいところですが、紐で、くくって引っ張り上げることを試みています。

追記:
画像をクリックすると、大きくなり、鮮明になります。

2 件のコメント:

QQ さんのコメント...

叱咤激励、また褒めて育てるのもよいと思いますが・・・
育ち盛りに栄養を是非!
以下、ご参考までに。 成功を祈ります♪

https://www.google.co.jp/?gfe_rd=cr&ei=yuoeWfjrCKL98wfAz7j4Dw#q=%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%A4%E3%81%AE%E8%82%A5%E6%96%99

mizjiee さんのコメント...

Qちゃん、コメント、ありがとう。
口先で、ゴチャゴチャ」云うより、まず餌を与えなさい」と言うことですね。
早速、ユニディ」でも行って、見てきます。

月収500万円の不登校・中学生youtuber

 この「キメラゴン」と称する15才の不登校を売りにする中学生youtuber がネットで話題になってます。  目を剥くような高収入もさることながら、youtube に本人が出てきて、立て板に水を流すように喋る、その学校批判も、なかなかのものです。  この勉強に何の意味がある...