2017年5月6日土曜日

ゴーヤ日記(5)

昨日、こどもの日は、よい天気。
東京から、長男夫婦、次男夫婦が、それぞれ孫を連れて、来宅。
孫も3人、現れると、疲れますね。
大はしゃぎ!。
ゴーヤに、水撒きをしてくれるところまでは、いいのですが、
ついでに、はしゃぎ過ぎで、ゴーヤを踏んづけて、1本が根元から折れちゃったようです。
ゴーヤ、可哀想。=相手が孫じゃ、文句も言えないし。 7本あるから、1本くらいは、いいとしますか。

写真は、ゴーヤのすぐ前にある、ミニ花壇。
5月の爽やかな風をうけて、今が一番、鮮やかです。

追記:
画像をクリックすると、大きくなります。
これ、スマホでの写真ですが、スマホの画像も、随分と綺麗になったものですね!

0 件のコメント:

月収500万円の不登校・中学生youtuber

 この「キメラゴン」と称する15才の不登校を売りにする中学生youtuber がネットで話題になってます。  目を剥くような高収入もさることながら、youtube に本人が出てきて、立て板に水を流すように喋る、その学校批判も、なかなかのものです。  この勉強に何の意味がある...