2010年3月21日日曜日

合否の通知がなかなか来ません

 申請してから、もう48時間経っていると思うんでですが、Google Adsenseの合否通知がなかなか来ません。

 住所を、相模原市南区相南、郵便番号を、〒252-0312として、申請しました。

 この申請も、Googleさんのことですから、一次審査は、機械でやるでしょうから、
届けられた住所は、4月からのもの、却下するのも、おかしいし、さすがのGoogleさんも、どうしたもんか、考え込んで、迷っているのかな?

 

1 件のコメント:

mizjiee さんのコメント...

48時間以内ではなく、一週間以内にメール連絡のきまりのようです。

月収500万円の不登校・中学生youtuber

 この「キメラゴン」と称する15才の不登校を売りにする中学生youtuber がネットで話題になってます。  目を剥くような高収入もさることながら、youtube に本人が出てきて、立て板に水を流すように喋る、その学校批判も、なかなかのものです。  この勉強に何の意味がある...