2010年3月19日金曜日

Google Adsense

このブログは、デフォルトの状態では、何も広告がついてません。
WEB広告で会社が、成り立っているはずの Google なのに、おかしいな?と思ってましたら、
やっぱり、ちゃんとその仕掛けがありました。

Google Adsense広告を自分で、つけるように設定できる仕組みです。
それにしたがって、サイドバーとブログ本文記事の下に、広告をつけるように設定しました。

Google Adsense広告をだすには、Google の審査にパスする必要があります。
このブログが、Google Adsense広告をだすのに適当かどうかをチェックするのだと思いますが、
まだ内容が、ほとんどないものが、はたして、合格するでしょうか?
合否は、48時間以内にメールで届くそうです。

Google Adsensは
http://www.ad-affiliate.biz/ad1-1.htm
にあるように、ウェブページのコンテンツにあわせてインターネット広告が表示されます。
現在、このブログ、審査中ですので、適当な広告が表示されてますが、合格すると
記事にあった広告が表示されるはずです。

サイト上において表示されているグーグル提供の広告がクリックされると、サイト運営者に報酬が支払われます。
 合格後、皆さんが、グーグル提供の広告をクリックしてくださると、僕が大儲けができる仕組みです。
 皆さん、ドンドン、クリックしてくださいね。
 そして、大儲けを皆んなで、山分けしましょう。

 こんなことを書くと、不合格になりそうですね(笑)。

2 件のコメント:

nemossan さんのコメント...

「適当な広告」ってのは、毎回 違うのが出てくるのね。何とかローンと、太陽光発電と人道的寄付金とかをクリックしました。
合格以前のクリックは、報奨金は払われないのかな?

mizjiee さんのコメント...

現在、でてるのは、公共広告とか。
広告主は、会社じゃないんで、クリックしても、報奨金なんか払わないのでは?

月収500万円の不登校・中学生youtuber

 この「キメラゴン」と称する15才の不登校を売りにする中学生youtuber がネットで話題になってます。  目を剥くような高収入もさることながら、youtube に本人が出てきて、立て板に水を流すように喋る、その学校批判も、なかなかのものです。  この勉強に何の意味がある...